Prayer
離れてても同じソラのもとにいるんだから大丈夫。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 Prof彡

苺の国のべり

Author:苺の国のべり
 
I want everyone to become happy. 
 
 
 
幸せになってほしい 
ただそれだけだったのに
       


 ~心に残るよい言葉~


presented by 地球の名言

 最新記事

 こめんとっ

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 A mouse groupie(A heart)
-Ma vie-

 BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


 くりおみくじ

 今何時?(*´-ω・)?


 りんくっ

 RSSリンクの表示

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード

 検索フォーム


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

Welcome .....(。・艸・。 )
2037/09/07 (Mon)
Category : 歓迎(○ゝ艸・○)

べりのぶろぐにようこそ☆ 
 
ゆっくりしてってねン(○ゝ艸・○) 
 
リンクはふりー(p´・∀・)乂(・∀・`q) 
 
その際はこめだけ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪デス 

HUANYING3.gif
  

0    0

e-tto
2009/01/24 (Sat)
Category : めいぽ日和

インフルかかっちゃいました! 

しにそー。。 

再来週からてすとなのに。。><
  

6    0

eeeeeeeeeeeeeeeee
2009/01/22 (Thu)
Category : めいぽ日和

今日驚くべきこと教えられました。。 

うんとってもおどろいた。。 

べりの家系ってどんだkすごいのてきな、、、 
 
母方がとくにすごいのねこれがwwwwwwwww 

んまごたごたとかもあったんだけど、 

これがとにかくすごいのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 



んまなにがどうすごいのかはまたこんどかくね! 

@ちょいでゆりさま200!らしい! 

応援してますよん♪ 
 
 
こめへん 

ゆりちゃま**けーたいないのはきついですねえ、、、><;
  

0    0

oha!
2009/01/18 (Sun)
Category : めいぽ日和

おは! 

今日は友達の家族と一緒にすきぃいって、 

そのあと一緒に晩御飯たべにいったよう♪ 

明日からも学校楽しむぞう! 


こめへん 

まー**おぼえといてね!>< 
    べりもまーのこと好きだよ! 

黒蝶**ぶろぐみたみた! 
     ぱふぇこだよね^^ 
     またぶろぐいくね! 


めいちゃん早くみったいなぁ~ 

まんがのほうが好きだけどねうん、、 

金太郎様とか金太郎様とか金太郎様とか、、うん。。
  

0    0

ちょっきん((
2009/01/15 (Thu)
Category : めいぽ日和

えとねーえとねー 

髪きった! 

なんか大好評だったよww 

今度めあど知ってる人にはしゃめおくんね☆ 

 
てすと、、なんかけっこーできよかったっぽ?(( 

以外でしたyうん。。 

今日は以上! 

まらそんつかれtasine... 

ばいばい! 

 

こめへん 

まー**え、、べり中2なんですけど><; 
    まさかのまさかで知らなかった?><
  

3    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




